・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

秋はこれでしょ!

昨日と今日は、真面目に手作りしています。



昨日から取り掛かっている
ひさびさのご注文品です♪

大きな(自分にしては)木工も、久しぶり~♪
太陽が隠れているので、助かりました。


3886.jpg


こちらは、秋と言ったら きのこちゃんでしょ♪

昨日切った材料に・・・

3885.jpg


二日掛かりで、両面ペイント。

ついでに、リスのキーフックも作っちゃいましょ。

3887.jpg


この元気なきのこちゃん達、ちいさなバッグチャームにしようと考えています。

仕上がりはいつになる事か。
長引くと、ずうっとこのまんまの状態になっていまうので
気合を入れましょねえ。


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する