・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

失敗だあ~ (=TェT=) ゥワーン


昨日1日、何を作るでもなく
働いている人達に申し訳ないほど、ぼけ~~~~~~~~っとしてました。

なので今日は、ミシンやるぞ~と張り切って
前に作った、スカートを布を変えて作ってました。


ああ~間違えた!!


裁ち方は間違えてないのですが
縫い合わせ間違えてしまい
短いスカートに。

あまりに短いので、木綿のレース生地をつぎ足してみたのです。



3884.jpg


一応はかわいく出来上がったのですが
丈があと10センチないと納得できなくて・・・。

明日、レース部分をちょんぎって、布を付け足すかなあ。


なので、ガッカリな1日の終わりになってしまいました。


修理から戻って来たミシンは
絶好調の動きでした。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
今日の、なんかぼけ~~~っとしちゃいました。
今朝眠れたのが午前2時過ぎ・・・
不眠症で困ります。

昨日のスカート、直すつもりでいたのに、面倒になってしまい、今日履いていますよ~。
ひざ下丈なので、問題はないんですけど。
今度は、秋物生地でリベンジします。
2013.09.07 17:02 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
1日、ぼけ~っと...
うん、羨ましぃ~!!
って私も、休日は何もしないで
1日終わってしまいますけどね (^^;)

えぇ~、スカート、切っちゃうんですかぁ?
勿体な~い (>.<)
2013.09.06 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する