・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

昨日の仔♪

少しかわいくなりました。

バッグも編んでみたんですよ。

ほっぺピンクちゃん。


3881.jpg



どうかな~?


3882.jpg


今日は、何日ぶりかの雷雨
20分くらいしか降らなかったんですけど
庭が、ちょっとは潤ったかなあ。


すぐに、夏の太陽が戻って来ちゃいましたよ。

少なくても、1時間は降って欲しいくらいです。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する