・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

秋色 あみうさ

今日も暑さが続いています。

毎日腰掛けて、手作りしていると
クーラーで、足が冷えます。

少し運動して、血行良くしないといけないんですけど。


手作り品は、着々と秋・冬バージョンになっています。

茶色のお目々にしたので、ちょっと寂しげなお顔になっちゃいました。
ほっぺを赤くすると、元気になるかな。



3880.jpg


プードルモヘヤで編みました。

1玉全部使い切りです。


この毛糸は、巻きが少ないです。





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する