・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

朝ごはん~♪

先日、福島の母からブルーベリーがたくさん届きました。
食べきれないので、さっそくジャムにしたんですよ。

今朝さっそく、ホットケーキにのせて食べました!!

粒つぶがしっかり残っていて
とってもおいしかったあ~♪

buro1_2013083010022745b.jpg


ゴーヤも送ってくれたので、悪くならないうちに
ゴーヤーの佃煮作っちゃおう。

この間NHKで、放送していたレシピを録画しておいたので
あとは、ちりめんじゃこを買ってくれば、OK~♪


TV番組は、ほとんどが連続予約して
ひとりの時間にゆっくり観ます。

今朝は、すてきにハンドメイドを観ました。



素敵にハンドメイド 
今回は、思い出の洋服で、テディベア

ジョイント使いのベアを紹介していたので
興味深々で観てしまいました。

ジョイント買わねば!!
いや!だめだ!
これ以上、材料増やすわけには行かない!

朝から、地震と手作り材料の事で
葛藤しています。










毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する