・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

新作 ストラップ♪

今日は、夏の暑さが戻ってしまいましたね。

残念。


残念がっている最中
新しい子が、頭に浮かび

くまBeeストラップが完成しました~。


クマ耳を付けている、蜂さんなので

「くまBee」

ん?日本語に無理やりしたら
クマンバチですか~?

おお恐い!恐い!

でも、このくまBeeは、襲わないので大丈夫。


ギラギラ太陽の下で
一気に切って
頑張っちゃいました。

やるときゃなるんです!!

3878.jpg




今日の晩御飯は、焼き鳥でも焼きましょう。


ん?
この蜂さん、頭にもっとお花描いたら、かわいいかも。


もうちょっとがんばってみようかな。






毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する