・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

古着屋さんで・・・

リネンのワンピース見つけて、買っちゃいました。


早速洗って、乾かしました。

生活感たっぷりの画像ですけど・・・。

もう少しおしゃれに、写せないのかねえ。


リネン100%で、2,000円!!

3875.jpg




そしてこちらのブラウス 1,000円 でした!

3876.jpg



昼すぎまで出かけていたので
今日は、何も作ってないです。

きのうは、トールの勢いすごかったのにね。

長くは続かない・・・残念~。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する