・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日もサンタさん♪


昨夜からの雨で、今日は、とっても涼しく、爽やかなお天気でした。

夕方近くには、また暑さが戻った感じですけど
クーラーは点けないでも、過ごせました!


この陽気  作りたい気分で

サンタさんの型紙作って、材料切ってと
リースにするつもりなんですけど、サンタさんだけ塗上がりました。


3873.jpg


他に、塗り途中だった材料も仕上げて

今日はたくさん働きました。


ハートをくっつけたミニ飾り棚?は
100均素材のリメークです。


壁に掛けても、かわいいかな。


パッチワーク柄の小さいハートは、お馴染みのメモスタンド。





3874.jpg



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する