・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

フックを ここのつ

一昨日に切った材料で、ジョイ那須さんへの委託品
作っていました。

今日の気温は、30度に満たなかったみたいですね。

少しは、やる気も起きて来そうなものですけど・・・。


3870.jpg


今日は本当にお久しぶりに、かわいいお客様♪

かのんちゃん、今日は、おかあさんとお買い物に来てくれてありがとね♪
かのんちゃんの、かわいい笑顔に癒されたひと時でした~。



ふと店のカレンダーを見上げると、な、なんと!
6月のまんま。

まあ、いつもこんな調子なんです。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

早めに、九月に替えて置こうかな?

6月のまんま、年を越していたら、大変だね。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ochamaさん♪"
本当に!!爽やかなお天気になってよかったあ。
このまんま秋まで行ってくれると助かります。
そうそう♪100円ショップも、ハロウイン物が置いてありましたよ。
自分の作りたい物作るのが、一番の癒しですよね。
2013.08.27 08:43 | URL | #- [edit]
ochama says...""
昨日、今日はあの猛暑が嘘のようでしたよね。
トール業界先取りで私も昨日はレッスンを受けに行き、ハロウィンでした。
仕事しないで家でトールしたい・・・不完全燃焼です(-_-メ)教室とは別なんですよね~
今日もみなさんのブログを見て、」描いた気になる私です。
2013.08.26 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する