・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

すずしい~♪♪♪

朝は、大雨でした。
その後止んで、今は涼しい曇空。

丸のこ出して切りたいな~と思ったので
久しぶりに丸のこ出して、材料切りました!!


その後、店の前で、ヤスリがけ

蚊がたっくさんいるので、蚊取り線香焚きました。

金鳥の夏 ・・・ もうすぐ終わりかと思うと
ちょっと寂しいですね。



3869.jpg



昨日出来上がった、あみくま。

ミトンを編んで、肩から下げてみました。

帽子も着脱できます。
パッチン止め付けてますから♪


3866.jpg


3868.jpg




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する