・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あみくま 出来た!

昨日、ボディだけ出来上がっていた
あみくまくん、今日は、帽子を編み、セーターを編み
着せて出来上がりました。

3864.jpg


セーター編みながら、何度も、女の子にしたい衝動に。
セーターの下に、フリフリのスカートを編み足したいなあ~と。
でも、顔の表情は、男の子。

「ぼく!男の子だい!! スカートなんて履かないやい!」

と言われた気がして、やめました。





3865.jpg



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する