・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

手芸屋さん♪

買いたいミシン糸があったので、手芸屋さんへ。
セールのはがきも来ていたので、いそいそと出かけて来ました。

手芸屋さん、長いは無用!!

なんでもかんでも欲しくなってしまう。

あ、この布かわいい!
あ、これ作れそう~!!

いけない!いけない!!


心を鬼にして、今日買って来たもの。


本当は、ミシン糸を一つ買うつもりで
出かけて来たんですよ。

それなのに、ああ~それなのに。


こんなに買ってしまいました。


ロックミシン糸まで・・・。

ロックミシン糸は、一個500円ちょっとします。
セールのはがき持って来たので
全品20%引きです。


涼しげな毛糸も目にとまってしまった!!


あみぐるみ編もう~!!
・・・で、毛糸2個

3861.jpg


一旦会計済ませて、それでも、お店の中をウロウロ

ああ~!この本かわいい!!

ね!ね!
かわいいでしょ?

追加で買っちゃったんです。


まったくしょうがない!!



3862.jpg


買い物いっぱいしちゃった、罪滅ぼしに、早速、男の子のくまくん編んでみました。


コロンっとかわいいよ。



3863.jpg



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する