・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

理由ありなんです

買い物ついでに、理由ありコーナーへ

手提げバッグ見つけました~。


2,000円(元々安い!)の手提げバッグが
1,400円で。

小ぶりで、かわいかったので
買って来ました。

3856.jpg



前に作ったコサージュ付けてみたけど、付けては使わないよきっと。
甘すぎるしぃ~。
おばちゃんには、合わないの。

3857.jpg


今までずうっと、手作りの斜め掛けバッグ使って
とっても使いやすかったんですけど。

薄着の季節(もう後半だけど)
斜めに掛けると、胸が目立つ!!

今更ながら、手提げバッグもいいかな~と思っていた次第で。

ちょっとの間、使ってみま~す。


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する