・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ひさびさに、がんばったって感じ?

昨日から、がんばちゃってます。
肩もこりこりじゃ。


3855.jpg


上下を代えても・・・同じ~。


3854.jpg


アメリカーンな感じにしたかったのですが、明るい感じに仕上がってしまいました。

まあ、これもいいかな?





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."Sさま♪"
元気ですよ~。
Sさん・・・誰だろう?
わからなくてごめんなさい。
毎日お仕事、ご苦労さまです。
お盆休みはあったのかな?
まだまだこの暑さ続きますね。
秋を夢見て、がんばりましょ!!
2013.08.23 09:26 | URL | #- [edit]
S says..."ご無沙汰してます"
お元気ですか?
これすごくすてき。
本当今年は暑いですね〜
わたしも毎日仕事に行ってます。
母が入院してからもう3年
弟嫁と分担して病院通いと仕事です。
またゆっくり見させてね〜

2013.08.22 21:43 | URL | #6.AaZ5Pk [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん?"
この暑さで、やる気が無いよ~。
この絵柄は、とっても小さいの。
横20センチもないかも。
大きく見えているようで、得しちゃった♪
お仕事は、お盆休みはあったのかなあ?
秋になったら、お互いやる気倍増になったらいいね。
ぱむままちゃんと思って、返事してみたけど・・・。
2013.08.18 09:59 | URL | #- [edit]
says..."ご無沙汰しまして(^_^;)"
いつも、ほっとしに遊びに来てます~。コメントをしないでごめんなさい。でも。暑いのに頑張るわ~と拍手です。こんな大作まで。
私は仕事に行くだけでいっぱいいっぱいです(*_*)完全に暑さに負けてます(T_T)/~~~
早く心地よい季節になってほしい~
2013.08.17 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する