・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今頃は・・・

Uターンの渋滞でしょうか。
みなさん、楽しいお盆休みを過ごされたのかなあ?

わたしは、普段と同じ生活でした。


外の暑さは、半端なかったですけどね。
ゆっくりしました~。


そんな中出来上がった、今日の作品。

またまた定番の、絵柄ですけどね。


3853.jpg


少し秋色かなあ?


BOXあと二つにペイント予定なんですけど
予定で終わってしまうのか
それは、わたし次第。


あっ!
ブログにUPして気が付きました。

頭に、お飾り付けるの忘れてます。

明日やろう!






毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する