・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ピンクうさ♪

あみぐるみが続きま~す。


タレ耳の、ピンクのうさぎさん編みました。


3848.jpg


3847.jpg

暑い暑いと言っても、涼しくなるわけではないんですけど
ついついつぶやいてしまいますよねえ。


昨日は、お墓まいりと、酒々井アウトレットまで出かけてました。

アウトレットは、室内型?じゃないので
お店お店は、一旦外に出ないと移動できないのが難ですね。
暑い夏は、ショッピングセンターの方が、暑さしのぎになって良いかなあ。


アウトレットに行ってみようと言ったのは
わたしなんですけど。
ブランド志向で無いわたし。
ショップ眺めても、ぜんぜんときめかず!ワクワクしなくて
全然楽しくなかったです。


やっぱり手作りショップとか、手芸屋さんが、一番楽しいですよねえ~。


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
コメントお久しぶりですぅ~♪
うちのショップは、ホコリかぶってますよ~。
蜘蛛の巣も張ってるかも。
昨日久しぶりに、空気入れ替えしましたけど
みんな骨董品みたいに、定位置にいました!
(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

ずう~~~~~~っと前、宮崎のネットのお友達が、千葉まで遊びに来てくれた事がありました~。
元気にしているかなあ?
2013.08.12 18:32 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
お久しぶりです~
ピンクうさちゃん…超可愛いですね~(*^▽^)/★*☆♪
画像を見てるだけでも癒されます♪

私もアウトレットより 手作りshopや手芸屋さんに行くのが楽しいです(^^)
くぼきさんのshopも素敵だろうな~
行ってみたいけど…遠すぎる~(。>д<)
2013.08.12 17:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する