・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

深呼吸~♪

あんまりお天気が良いから、SHOPの窓を開け放して、空気を入れ替えました~。
売るもの少なっ!!

262.jpg


SHOPの前って言うか、SHOPの縁の下?
冬に、ムスカリ植えて置きました。
白いムスカリも咲いてます。


264.jpg


ちゅうりっぷ♪
な~んか今年は、赤系ばかりです。
枝咲きのちゅうりっぷ、いっぱい植えたはずなのに、少ししか咲いてないし・・・。

265.jpg


263.jpg














スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

KUBOKI says..."今日も、4月なのに、五月晴れ~♪"
”鎌” ・・・だ、誰だ~?
鎌持った、おばあさんは来た事ないし・・・。
もしかして、後に田んぼさん?

また、SHOPに来てくださ~い。
いっぱい作って置かないと、見ごたえないけど。

かずちゃん、春は花がいっぱい咲いて、たのしいですよ~。
でも、その為には、秋に球根いっぱい植えて置かないとね。
毎年春になると、もっと球根植えて置けばよかったて、後悔しちゃいます。
2009.04.11 14:09 | URL | #- [edit]
かずちゃん says...""
ショップの下にムスカリが咲いててベンチがあって
なんかおとぎの国みたいですね
チューリップもかわいく咲いてますね
KUBOKIさんのお家やショップは、メルヘンランド
みたいで素敵でしょうね

いつかは、KUBOKIさんのショップに行きたいです
(^ー^* )フフ♪


2009.04.11 09:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
says...""
また、SHOPに伺いたくなりました。”鎌”
2009.04.10 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する