・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ただいま~♪

東北も暑かったですよ~。

連日気温30度超え

涼しさを求めて行ったのに、千葉と変わらずでした。

お祭りの方も熱かったです!!


1日目・・・秋田 竿燈祭り


3797.jpg


2日目・・・青森 ねぶた祭り


3831.jpg


3824.jpg



3日目・・・仙台 七夕祭り

3836.jpg


添乗員さん付きのツアーは、快適でしたあ~♪

おっしまい!!

(え?こんだけえ~~~~~??)

すんません、パワーが残ってなくて。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."Re: ピッピさ~ん♪"
お祭り画像、追加しました。
懐かしく見てくださいね。

秋田も住んでいたんですか?
賑やかな夏祭り、毎年経験参加していたんですね~。
うらやましい!
参加するのと見物するのとじゃ、絶対参加する方が、10倍も楽しいですよね。
若いお姉ちゃん達が、とびきりの笑顔で飛び跳ねてましたよ~♪
> ちっちゃい子もたくさん踊ってて、とってもかわいかったです。
2013.08.09 21:40 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."お帰りなさい~"
お疲れ様~
添乗員付きのツアーだったんですね
秋田竿燈祭りも秋田に4年半住んでましたので
毎年見てました。歩いて観に行けるところに住んでました。
今年の海上運行のねぶた良いねぶただったね~
若かりし頃が蘇ったような気分です。
狂ったように跳ねたものです。
青森秋田仙台何だか嬉しくなったピッピです。
ゆっくりお休みください~
2013.08.08 22:01 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する