・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

やんなっちゃうねえ~

自力で眠ろうと、薬やめたと思ったら
別の方で具合が悪いみたいで
また薬が増えて、ガッカリ落ち込み~。
歳取るごとに、薬が増えて行く現実。
受け止めるのに、時間掛かるう~(´⌒`。)


朝から病院で、帰って来ても作る気力もなく
でも、時間がもったいない。

で、ひさびさに、編み棒持ちました。

今日は、白ウサちゃんの気分だわあ~。



buro1_20130729184129.jpg


胴体になるワンピースに、フリルを編んでみました。

手足までには、行き着けなかったけれど
すっきりとかわいい子になってくれるかな?





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
おはようございま~す。
不眠が続いていて、丑三つ時に必ず目が覚めて
そのあと、3時間くらい眠れなくなるんです~。
何かの祟りかしら~(* ̄m ̄)ぷっ

年寄りの半日仕事って言う言葉を知って
ある程度の年齢になったら、半日だけ仕事をして
あとはゆっくり休みましょ♪がいいんですって~。
半日で、うさぎさん仕上がったらいいなあ。
2013.07.30 09:23 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
おはようございます♪
ホントに 歳を重ねると 体のあちこちにガタがきてしまい…(;o;)
イヤですね~

宮崎にネットのお友達がいらっしゃるんですね~ 私も知ってる方だったりして…

今日は可愛いウサギさんに手足が つくのかな~?
楽しみ~(*^_^*)

体調悪い時は 無理しないでいましょうね お互いに…。
2013.07.30 07:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する