・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

塗り塗り~。

今日も焦げる暑さでしたね。

午前中は、ホームセンターとかに行って来て
刺激もらって帰って来たんだけれど
木工したいけど、暑い!!

塗料が取れかけた木工品に、防腐剤をササッと塗って
終わっちゃいました。

ずうっと前に作った、ガーデンシェルフ
その時は、ワトコオイル塗っただけだったので
点々とカビが。
思い切って、防腐剤(カビよけ剤いり)を塗りました。

庭まわりのフェンスに掛けてもいいかなあ~。

3773.jpg


ついでに、安く買った、ひ弱なテーブルにも塗りました。

天板に、オシャレな色塗ってもかわくなりますよね。

防腐剤の匂いが飛んだら、きれいな色で塗りたいと思います。


3772.jpg


この土日は結局、何も仕上がらずに、終わってしまいました~。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
わ~い!宮崎なんですか~?
ネットのお友達いますよ~。
なんか親しみ覚えちゃいます。
千葉は、1日中雨でした。
豪雨の所もあるようで、心配ですね。

ゆめうさぎさんも、板は自分でカットするんですね。
キットで買うと高いし、自分で好きな様に切れるからいいよねえ。
今日のわたしは・・・と
今日の記事書きま~す。
2013.07.29 18:35 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
おはようございます~(*^^*)
そちらは雷雨なんですね~
私は 九州の宮崎に住んでますよ
こちらは 良い天気です(^^)
暑いけど 外で板のカットしています♪(只今 休憩中~)
くぼきさんは今日は何の制作されるのかな~?
また blog 楽しみにしていますp(^^)q
2013.07.29 10:08 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
コメントとってもうれしいんですよ~。
誰のコメントも入っていないと、すんごいさびしくて。
シャルフにまで、ちゃんつけてくれて、ありがとうございま~す。
飾る小物もたくさん作りたいんですけど、だめねえ。
今朝は、朝から雷雨です。
ゆめうさぎさんは、どちらに住んでいるの?
何気にコメント請求?
2013.07.29 09:56 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
こんばんは~
またまたコメントしちゃいます♪
ガーデンシェルフちゃん…手をかけてもらって 喜んでいるでしょうね~(o^-^o)
それにしても 素敵なシェルフだわ~(*^^*)
2013.07.28 18:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する