・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

がま口~♪

やる気の無さが、とっても出ているブログです。
更新も滞りがち。

だって、ミシンが壊れたんだも~ん。

なら、他の物作りなさいよ~。

作っても、こんな暑い中、お客様来ないし・・・。
いいじゃん、少しのんびりしててもさあ~。

な感じの毎日です。

暑さにはとっても弱いです。
やる気も失せてしまいますよね。

昨日から手縫いで作って
やっと出来上がった、がま口。

自分らしさを出してみようと
ストラップも付けてみました。

炎天下、外に出て、サササッと切って
さっさと家に入りました!!

汗がダ=========!!


3769.jpg


水玉利用して、お花の刺繍もしてみたよ♪
ここも、自分らしく。


3770.jpg



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ゆめうさぎさん♪"
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです!!
がま口、やっと完成したんですよ~。
暑くて、外にも出ないから、溜まるのは脂肪だけです。
2013.07.27 10:20 | URL | #- [edit]
ゆめうさぎ says...""
こんばんは~
暑い暑いの毎日ですね(;o;)
ホント 何をするにも 今一 やる気が出ません( ´△`)
そんな中 くぼきさんは 素敵な
がま口が完成したんですね♪
スゴいです~(*^^*)
私も 頑張らないと…
2013.07.26 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する