・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ティアードパンツと言うそうで・・・

つまりは、長めのキュロットスカートです。 

前の記事での、壊れたミシンでやっと仕上げたスカートです。


きれいな水色なんですけど、今日はお天気が悪いせいか
きれいな色に写っていませんね。


3767.jpg


出来上がったスカート、洗って干してはみたものの
全然乾いてないです。

去年のNHK 素敵にハンドメイドで紹介されていた
スカートです。

洗いっぱなしのクタクタ感で、わたしは着ちゃいますよ~。


3768.jpg


この形と似たスカートを最近買ってみて、履き心地がとってもよかったので
自分でも作ってみました。


ミシン修理に出してしまったので
しばらくは、ミシンできません。
どうしましょう。


あった物が無いとなると、とっても不便感じます。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する