・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ミシン壊れた!!

なんでだあ~~~!!
まだ買ってから、3年も経ってない、コンピューターミシン!
コンピューターミシン!!

老舗のミシンメーカーのミシン。

でもでも、メイド イン チャイナ(英語で書けない)
なんで日本製じゃないんだろう。
日本製で、しっかり作って欲しい。
自信を持って、5年間保証つけられる製品作って欲しいよお。
全部が全部、1年間保証だもの~。

昨日は、ミシンでスカート縫っていたんです。
そのうちに、針の動きが遅くなって来て
最後には、アリさんのスピード。
そのスピードでもなんとか仕上げてたのですが。
最後の頃には、焦げ臭い匂いが!!

こりゃあいかん!!

修理に出さないと。
でも、買った店は、去年閉店してしまっているんです。
こんな時は、どこに持って行ったらいいの~?

閉店した手芸店の姉妹店(埼玉)に電話して
そこに送る事になりました。
でも、その手芸店から、またメーカーに送るそうで
送料は実費になりますって。

3年も持たない、コンピューターミシン
なぜに作る~?
製品の性能がよくなるのは良いけれど、昔ながらのミシンの方が何年も持ちますよ。

今日から、ミシンの無い生活。
さびしい~~~~~~!!

これから、ミシン送りますけど、ちゃんと直るのかなあ?

あ~あ、あ~あ、あ~あ。

あ~あの三唱でした。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する