・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日もポーチ♪

布物作りが止まりません~。

今日は、ファスナーポーチ2種の紹介です。

3766.jpg


10cm&12cmのファスナーポーチです。
これも、昨日の斜め掛けバッグを作った布(パネル柄)で作りました。
断つ場所によって、布の柄が違ってくるので
とっても楽しいです。


今日の千葉は、良いお天気でしたが、とっても清々しく
日陰は寒いくらいでした。

こんな日は、作る意欲も沸くはずなんですが、のんびりしちゃいました。

まあ、自分のペースで、のんびり暮らすのが一番ですよね。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
吐き出し歓迎~!
あ、ピッピさん、せっかく食べたおいしいご馳走は、
ちゃんと消化してくださいね~。

自分のペースが一番ですよね。
でも、周りについつい何か言われたりして。
でも、自分は自分!好きな様にさせて!って言いたいですよ~。
2013.07.24 10:38 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
私も自分のペースでのんびりしたいです
最近何だか色々あって疲れます
ここでちょっと吐き出したりして・・・ごめんなさい~
あっ・・この前のBBQはご近所さんにご馳走になった
話しでしたよ~別に良いんですが・・・

ファスナーポーチ可愛いです
こういう可愛い布良いですね
楽しくなりますね~応援ポチ♪
2013.07.23 20:04 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する