・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

斜め掛けバッグ 作ったよ

今日は、お昼頃から、スイッチが入り
自分用の斜め掛けバッグを作ってました。

肩掛けバッグとか、手提げタイプのバッグを持つのが苦手で。
気に入ったバッグも売ってないしで、
体に合ったデザインで、好きな布で作った方が、絶対いいよねえ~。



3762.jpg


まだ、飾りボタンとか、マグネットスナップを付ける予定だけど
今日は、時間切れ~。

スタジオ クリップさんのレシピを参考にしました!!

3763.jpg


明日、もうちょとおしゃれに撮りま~す。


今日も、じぇ!じぇ!じぇ!


2ヶ月に一回くらいの割合で、自称 若白髪染めするんですけどね~。

染めの時間待ちの時に、必ずと言って良い程
宅配便が届くるんです。

なんでなんでしょ?

頭が茶色の泡だらけ!!

もおお~~~~~~!
どうすりゃいいのさ状態。

ほ~んと、宅配便のおじさんも じぇ!じぇ!じぇ!ですよ。

タオル巻いて出るしかないです。

あ~あ、今日も朝から、はずかしかった。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する