・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ワンピース作りました♪

ひさびさのワンピースのソーイングです。

いつもは1日で出来上がるのですが、今回は、2日掛かりでした。

「作って着たい 大人服」  の本を参考に・・・。


出来上がってから手洗いして
干しています。
まだ濡れた状態なので、暗めに写っています。


(後ろの各所に、生活感が。(。・ ω<)ゞてへ )



3759.jpg


布選びから、ちょっと大人ぽくしてみました。

3760.jpg


着る人が着たら、上品に見えるかも~。
わたしはと言うと・・・ten。。。ten。。。ten


3761.jpg


もっと素敵なワンピースが載っているので
また時間を見て、作りたいと思います。


今日は、今年初めて、ミンミン蝉の声が聞こえました。
暑い暑いと言っていても
蝉が鳴いてくれないと、夏!!って感じがしないものね。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
ヒグラシいいなあ~。
大好きな蝉の鳴き声です。
福島では、たくさん鳴くのに、千葉では全然です。

なんちゃってその日暮らし・・・その日暮らしの人は
BBQはできないのだ!!なんちゃって。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2013.07.18 11:19 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんにちは~"
ワンピース2日でできちゃうなんて良いなぁ~
涼しげで素敵です。
似合いそう~

今日は少しは涼しいようですが・・・
暑い毎日で大変でしょう~
お身体ご自愛くださいね~

こちらはミンミン蝉は鳴かないです
ヒグラシです。私はその日暮らし・・なんちゃって・・・
2013.07.17 18:35 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する