・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は出かけようかな・・・

せっかくの3日間、ずうっと家の中にいるのもつまらないので
今日は、パパさんとちょっと買い物に出かける予定。
印西の方まで行ってくるわあ。

先日よしこちゃんが来てくれて、よしこちゃんのブログにも
うちのショップの事をUPしてくださいました。
もしよかったら、見にいってみてね♪ →→→ よしこちゃんのブログ→→→

ちょっと無断で画像お借りしちゃった~。

buro1_20130714100604.jpg

右の方のノッポさん。
もうすぐ赤いハイビスカスが咲きますよ~。
楽しみ~。


最近出来上がって、ブログで紹介している物を
ネットショップにUPしました。

また見てくださいね。






毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する