・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

三連休・・・

暑い日の三連休は、主婦にとっては忙しいですねえ。

しかも今日は、片頭痛

バラエティ番組の音量が、頭に響きます。

ずうっとTV点けっぱなしで、痛さもピークでした。
薬飲んで、やっと落ち着きました。


そんななか、出来上がったのがこちら・・・

3747.jpg


姫ちゃんの、プリント挟み?
プリントを挟んで、冷蔵庫にペッタンコ?

ジャストネームが浮かびません。
(* ̄m ̄)ぷっ

横4cmくらいの子です。

今日は、言葉少なくこの辺で・・・さよなら




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する