・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ごめんね、よしこちゃん。

厳しい暑さの中、*april21's room*の かわいいよしこちゃんが、自宅ショップに遊びに来てくれました~。

クーラーにスイッチ入れたのに、全然涼しくならずにごめんね。
サウナ状態で、大汗かいちゃったね。

店の中より、外の方が涼しいなんて!!

本当に申し訳なかったです。


よしこちゃんがお帰りになったあと、
クーラーの室外機を見てみたら
な、なんと!!
室外機の中に、ドクダミ草が生えてて
ファンが回らない状態だったのです。

なんせ、店のクーラースイッチオンしたのが今日初めて!

ドクダミ外したら、店のクーラーが役目果たしてくれました。

よしこちゃん、せっかく来てくれたのに、サウナまで体験させてしまって
ごめんなさい。





今日は布物モードから抜け出て
トールしようと、買って置いた写真フレームを出してみたら
カビだらけ!!

全部洗って、干しました。

3741.jpg


お!成田行き 京成電車も写ってた!!

3742.jpg


今日出来上がった、もう一つの10cmファスナーポーチです。

111.jpg

ファスナーは、パステル色のオレンジにしてみたよ。

3744.jpg


カード&スタンプカードが丁度入るサイズです。

3745.jpg


よしこちゃん♪
今日は、逢えてうれしかったあ~。
また、お待ちしてま~す!!




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."よしこちゃん♪"
びっくりするより、うれしかったよ~。
早起きして、お疲れの所、寄ってくれて、感激よ~♪
お陰で、クーラーの不具合も分かって、良かった良かった。
今度来る時には、クーラーガンガン利かせて、待ってるね。
片頭痛、今日は大丈夫!!
またボチボチがんばりま~す!!
また絶対来てね。
2013.07.14 16:35 | URL | #- [edit]
よしこちゃん says..."KUBOKIさ~~~ん♪"
突然の訪問、びっくりですよね~^^;
こちらこそ、ほんとすみませんでした~!!!
でも、笑顔で迎えてくださったKUBOKIさん、私ったら飲みものまでご馳走になってしまって!
本当に本当にありがとうございました~^^
久しぶりに訪れた自宅ショップ、とっても癒されてシアワセでした♪
今度またぜひA-POPのみんなと遊びに行きますね~^^(ちゃんと連絡してからいきますね^^)
偏頭痛、大丈夫かな?
暑い日が続いているので、無理しないでくださいね~。

2013.07.14 01:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する