・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

テトラポーチ

昼過ぎまで忙しかったので、手作りは、ほんの3時間。

フエルトで、テトラポーチ縫いました。

あらら!りんごのチロルテープが、反対だわ。


そこはご愛嬌で、許してね。
自宅ショップで、300円。
安いよ~!おくさん!


フエルトもたくさん押入れ在庫。

布から毛糸からフエルトまで、死ぬまで使い切りそうにないです。

3737.jpg

イザと言う時が来る前に、オークションで安く買ってもらいましょ♪

その前に、イオンで、あれの予約ですね。
     ↓↓↓  前の記事参照




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."タロはなさ~ん♪"
そうそう♪
あそこのイオン。
今日もあるかなあ?

いつも全身マッサージなんだけれど、昨日は特に下半身が凝ってた~。
冷え性もあるから、血流悪いんだとおもう。
思いっきり痛かったよ~。
痛さには強いわたしでも、冷や汗たらたら。
2013.07.11 09:34 | URL | #- [edit]
タロはな says...""
ホント、安い、安いぃ~♪

↓ イオンって、あそこのですよねぇ~?
なんで、なんで???
ふふっ、3度見...(笑)

KUBOKIさんは、下半身のマッサージなんですね。
大丈夫ですか?
私は、肩がコリコリで...
教えて頂いたお店、今度行ってみたいと思ってるんですけどね~。
2013.07.10 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する