・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

季節は~ずれぇ~♪

材料引っ掻き回していたら、ポロっと落ちて来たので
ついでに塗ってしまいました。
全然クリスマス気分じゃないですけど(*゚▽゚*)
気分だけでも、涼しくね。

3736.jpg


今日は、整体マッサージの日。
腰から下の凝りが半端なく
痛さこらえるのに、汗をいっぱいかいてしまいましたとさ♪

終わってから、イオンに買い物行きました。
チョッパーのケージの中に敷くマット、お買い上げ~。

ツリーの↓に敷いてあるマットです。

いやいや、今日言いたいのは、この事では無い。



ではでは本題に!!

イオンのフードコートの隣の通路歩いていたら
一瞬目が止まった!!

え?
なに?
ま、まさか?

いや、そんなはずは?

なんでこんなところに?あれが???

2度見!3度見!!


あれ・・・・・

なんだと思います?

いやあ~、びっくりしましたよ。

白いサテンで布張りされた、柩が「ひ・つ・ぎ」が二つ
横たわっているんです。
それも、通路に!!

まさかですよね。


神聖な場所にあるはずの物が、ですよ。
フードコートの隣の通路にです。


見てはいけない物を見てしまった!って感じで、固まってしまいました。

葬儀社様のPRなんでしょうか?

柩の予約を承りますとか?


いやいや、良く見てこなかったので、本当の所はわかりませんが
今日の、びっくりな話でした。


トッピンパラりのプ~。





毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する