・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

真っ黒け~♪

千葉は、昨日梅雨が明けて
今日は、高温注意報が発令されました。

昨日は、不眠症の寝不足で、体調すぐれず
でも、昨夜はぐっすり眠れて
体調戻りました~♪
人間、睡眠が基本ですね。

今日の真夏の太陽浴びて
こ~んなに真っ黒に日焼けしました。

ジオラマ加工してみたよ。

3731ジオラマ


こちらは、レトロ加工。

どっちも良い感じ~♪

3731RETOLO.jpg


ここのサイトで、画像が無料加工出来るよ♪
内緒で教えてあげるね。
試してみてね。

http://www.photo-kako.com/



明日からまた、作りたい物作って、がんばりま~す。


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
毎日暑すぎるね。
昨日は、雨が降りそうになったけれど、ポツポツ降っただけで終わっちゃったね。

アジサイの挿し木のタイミング、無いと思うけど。
梅雨時の方が、水切れがなくて、育てる方にとっては楽だったかなあ?
でも、暑くても、日陰でちゃっとお水あげてたら、大丈夫だよ。
根が付いたら、大きな鉢に植え替えてあげるといいね。
2年後くらいに、はなが咲き始めてくれるよ。

チョッパーは抗生剤目薬が弱くなって、薬終わった頃が完治ですって言われて来たよ~。
ついつい目薬指すのを忘れてしまう。
2013.07.09 10:15 | URL | #- [edit]
タロはな says..."お久しぶりです ^_^;"
梅雨明けしましたね〜。
昨日も変な天気でしたね。
うん、うん。どっちのクロンボちゃんも良い感じぃ〜♪

あじさいの挿し木のアドバイス、ありがとうございます ^o^
ついでに教えて頂いても良いですか?
タイミングって、花が咲く前とかなんですかね?
もう遅いのかな ^_^;
あれから、あじさいの花の形をよ〜く見るようになりました。
あの可愛い形は、見かけませんね〜。

それから、遅くなっちゃったけど…
チョッパーくん、お誕生日おめでとう *\(^o^)/*
お目めの具合も早く治ると良いですね。
お互い健康に気をつけて、素敵な7歳になりますように…
2013.07.09 08:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する