・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

順番待ち


moblog_41e9233c.jpg


りょう動物病院で、順番待ちしてます。

雨が止んだので、外で待ててよかった~。

診察の順番が回って来たのが
1時間後でした~。

一回家に帰って、待っていたら良かったなあ。

先日の日曜日に、チョッパーの目から目ヤニがいっぱい出ていて
拭いてあげようと、触ったら、「きゃん!!」と痛そうな声。
右目がショポショボしてたので
動物病院に行ったら、目玉の表面に傷が!!

目薬もらって、帰って来ました。

その経過観察で、今日も診察に。

傷の方は治っていました~♪
目薬入れも上手になりました。

今回は、弱い抗生剤の目薬もらって来ましたよ。

目薬使い切る頃には、完治しま~す。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する