・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

元気色のエプロン

今日は蒸しますねえ。
家の中にいても、熱中症になるらしいので
水分摂りながら・・・。

午前中から、エプロン縫っていました。

ミシンは楽しいね。

サロンエプロン 前掛け?

今時は、どんな風に呼ぶのかなあ。


同時に2枚作りました。


この生地・・・十年物です。

ずうっと前に、一反じゃないけど
巻で買ったんです。
自宅ショップで売れるかなあ?なんて、
甘い考えで。

全然売れず。

自分で少しずつ消化して来たんですが、今日やっと全部使い切りました~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


3730.jpg


結構かわいく出来たかな?


3729.jpg



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
見てくださってありがとうございます。
この生地は、椿さんの生地です。

ピッピさんは、エプロン使わなくなったんですか?
わたしはトールするときは、エプロは必ずしないと
絶対洋服汚します。
料理の時も同じエプロンなので、絵の具付きエプロンです。
外には出られない~。
2013.07.05 09:19 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
可愛い可愛い~~
10年前の布とは思えないです
前掛けって言いますね~
そう言われたら私はもう随分前掛けもエプロンも
使わなくなりました
それだけ手抜きってことかも・・・
2013.07.04 19:23 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する