・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お気に入りカレーのブレンド♪♪♪

時々、カレーが食べたいモードに。

今日は、カレーにしちゃおうかなあと
カレーにしちゃいました。

この組み合わせが、今のマイブームです。

スパイシーブレンドは、夏限定なので
今年もたくさん買いだめして置かないとね。

このスパイシーがたまりません!!


とろけるカレーは「濃いとろけるカレー」

この濃さがたまりません!!


buro1_20130703175007.jpg

ルーは、半分ずつ使いました。

お肉も野菜も大きめにして、モリモリ食べてねえ~。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する