・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

作る楽しみは・・・

手作り大好きな人はいっぱいいるけれど

※自分で、手作りを教えたいって思う人。

※自分だけで、自分のために手作りする人。

わたしはですねえ。
※自分で作った物を買っていただけて、やっと楽しくなる人。

買っていただけるとうれしくなって、また作りたくなる人なんです。


今日は、自分の物作りたいなあ~と、目的の材料を探しに
ユザワヤへ・・・。
材料見ているうちに、作りたい気持ちが失せてしまって
何も買わないで、帰ってきちゃいました。




なので、途中になっていた、あみぐるみを完成させました。

3723.jpg



パープル系で、涼しげにのつもりが、
なんか寂しげなお顔になちゃいましたね。


3726.jpg



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する