・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ボク…くまくま♪

この間のお客様持ち込みのBOX、あと二つにも
ペイントしました~♪

こちらは、裏側なんですけど
斜に構えた、くまくま 男の子

3711.jpg


そして、表側には、男の子

3713.jpg


一応ボクも男の子と言う事で・・・
チョッパーが伏せして来たので

3715.jpg


チョッパー!こっち向いてえ!

ちょっとチョッパー!
こっちこっち
こっちだってばあ~。

3717.jpg


こっち向いたと思ったら、こんな顔。


ほ~んと、カメラ嫌いって言うか
わたしが下手なんですよねえ~。


3714.jpg


よそのチワワちゃんは、とってもかわいいのに
うちのデカチワワちゃんは、イマイチ・・・。

だけど、親バカで、一応かわいいとは思ってます。

6月24日に、7歳になりました~。

いつまでたっても、誕生日が覚えられません。
今年も、いつの間にか過ぎていた。

ごめんね、ごめんねえ~。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する