・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

黒んぼちゃん でっき上がり~♪

顔がテカッてま~す

外は雨が降っていたんですけど
物置に頭突っ込んで、頭とスイカと体に穴開けてました~。
植毛も済んで、リボン付けて、出来上がりました。

早速、ネットショップにUPもしてみました。

3705.jpg


3706.jpg

イギリスの国旗も、無事に描き終わりました。

スッキリ! くっきり!と描けて、良かったかな。

3707.jpg


昨夜と言うか、今朝方は、午前1時半の丑三つ時に目が覚めて
ずうっと眠れず!
文庫本読んでいたら、外が明るくなってしまいました。

すごい寝不足なのに、眠れません~。

ああ~~~~~~!!
今夜も、丑三つ時に、目が覚めるんだろうなあ。


カントリー雑貨のトーナメントにも登録してみました。
もう少し早くやってたら良かったのにねえ。

毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する