・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ジンジャーくん♪

台風の影響で、今日も雨でした。
夜中は、すごい雨音で目が覚めましたよ~。

まあ、毎晩、熟睡は出来ずに、3回~4回は目が覚めてしまうんですけど。
週に1度で良いから、熟睡してみたいです。

黒んぼちゃんは、裏をベタ塗りして、中断。
外に出て、穴あけできないので
今日は、ジンジャーくんの続きを描いていました。


3701.jpg

ジンジャーくんが出来上がり♪


次は、表面に、イギリス国旗です。

マステを使って、最初にブルー
そのあと、白で、太いラインを入れます。

3702.jpg

白を何回も塗り重ね、5、6回は塗ったかなあ
その上に、赤のラインを引き始めました。

3703.jpg

だんだんと、それらしくなって来たかな?と言う所で時間切れ!
主婦に戻る時間となりました~。

また明日!

ジャン!ジャン!

今日は、あまりに涼しいので、おでん作っちゃました。




カントリー雑貨のトーナメントにも登録してみました。
もう少し早くやってたら良かったのにねえ。

毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
あの頃は、ドールもバブル時代だったよねえ。
まあちんちゃんのドールは見たことが無いなあ。
きっとかわいいドール作っていたんだろうね。
ドールの材料いっぱい仕入れて、使い切らないうちに、ブームが終わってしまった。
若かったから、夜中まで没頭して作っていたっけね。
2013.06.21 13:12 | URL | #- [edit]
まあちん says..."わあ(*^。^*)"
なんか、懐かしい感じ~♪
KUBOKI色全開ですね~きゃわゆい~(^.^)
KUBOKIさんの載ってる本、持ってたんですよ~
今もあるんじゃないかな~
なんか、覗いてみたくなっちゃいました。
あの頃は私も若かったな~(^_^;)
ドール作りに没頭していたような?!
わが子たちも小さくてね~
でも子に手が取られる時って無性に何かしたくなってね。。
子育ても大変なのに、ちくちくに没頭してたな~
っとなんか、ふと思い出しちゃった~エヘヘ(*^^)
2013.06.21 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する