・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

黒んぼちゃん♪

昨日の塗り途中があるのにも関わらず!!
塗りた===い物を塗っていました、ただひたすらに・・・。


10何年も前の、作品アルバム引っ張り出して
この黒んぼちゃん作りたくなったんです。
はい!材料は昨日切っていました。

お顔は今の作風に変更しましたよ♪

なつかしの、カントリー入門時代のデザインです。

3698.jpg


まだ、ハゲ坊主ちゃんですけどね。
明日お天気よかったら、出来上がるかなあ?

スイカの上に、なんちゃってカラスくん止まっています。

か~わいい (* ̄m ̄)ぷっ

3699.jpg




カントリー雑貨のトーナメントにも登録してみました。
もう少し早くやってたら良かったのにねえ。

毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
お帰りなさ~い。
東京は、満喫できましたか?
パワーが満タンになって、今頃はチクチクしているのかなあ?
あとで、ブログ見に行かないと!!
2013.06.20 10:18 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
今日は風が強かったですね~
午後から雨の予報だったのに雨が降らずに
助かりました。

くろんぼちゃん可愛いですね
スイカも思わずかぶりつきたくなります
美味しそう~なんて・・・
2013.06.19 20:33 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する