・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ご注文品のペイント

昨日は、お久しぶりに来てくださったお客様から
ご注文を頂いたので
午前中は材料を切り、午後から、お持ち込み品のBOXにジンジャーくんを描き始めました。


材料切っていたのは良いけれど
ヤスリ掛けまでは、辛抱できない暑さで
さっさと家の中に入ってしまいました~。


buro1_20130618152949.jpg

反対側には、イギリスの国旗のペイントご希望。
今ネットで検索してみました。

ビシッと対角線が決まった国旗ですねえ。
よ~~~~~~く見たことがないから、勉強になります。




カントリー雑貨のトーナメントにも登録してみました。
もう少し早くやってたら良かったのにねえ。

毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する