・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あめりか~ん!!

久しぶりに、トールしました。

布物の呪縛から解き放されたかな?
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ

いつもは、型紙作ってから材料切るのですが
今日は、板に直に書いてしまって、切りました。

なので、ハートはおもしろ~い形に。

この子、小さいんですよ~。

3697.jpg


プレートも一緒に作ったので、大きさが良く分かります。

プレートの大きさは、どの位なの?って話ですけど。

3696.jpg


アメリカンだけれど、わたしが描くとどうしても、シャドーとか入れてしまうので
なんかいつもの感じになっちゃいます。


カントリー雑貨のトーナメントにも登録してみました。
もう少し早くやってたら良かったのにねえ。

毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する