・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ファスナーポーチ

ファスナーポーチを4個作るのに
3日間も掛かってしまいました~。

ミシンも使って作ったのですが
時間がかかるのは、ファスナーとバイヤステープの手縫い作業。
肩こりが、半端な~い!

なつかしい、カントリーの布でも作ってみたんですよ。
布合わせがとって難しいです。

3694.jpg


金・土・日が、この4個で終わってしまった感じです。


夕方近くから、太陽が顔を出してくれました。
明日は久々の、梅雨の晴れ間になってくれるかな?




カントリー雑貨のトーナメントにも登録してみました。
もう少し早くやってたら良かったのにねえ。

毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する