・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

気になるわあ~

ねえ、ねえ
アタシのおでこの上に、何かいない?

さっきから、ムズムズするのよねえ。

3692.jpg



あっ!
テントちゃんだあ~♪

かわいいから、このまんまで、そ~~~~~っとして置こう~っと♪

3691.jpg


アタシ、後ろ姿もかわいいのよ♪

ピンクのプードルちゃんでした。


ネットショップで待ってるね。

3693.jpg



その他のあみぐるみちゃん達のほとんどは
今日、ジョイ那須さんへ、旅たちました。


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
お忙しい中、ご連絡コメントありがとうございます。
大所帯での納品でした。
よろしくお願いいたします。
ギャザーポーチ、作ろうと思うとついつい、たくさんの種類を作りたくなってしまって、最後には、肩こりでおしまいです。
ピッピさんは、毎日チクチク、肩こりはしないのかなあ?
2013.06.14 22:25 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんにちは~"
連絡遅くなりましたが・・・
可愛い編みぐるみちゃん届いていますよ~
たくさんありがとうございました
ピンクのプードルちゃんも可愛いね~
↓の
ギャザーポーチもたくさんできましたね~
何個か作っているとコツが掴めますね~
応援ポチ~
2013.06.14 19:00 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する