・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日はカフェカーテン作り

自宅のカフェカーテンが、とってもみすぼらしくなってしまったので
今日は、朝からカフェカーテンを縫っていました。

有る布で作りたかったので、どの布で作ろうか・・・。
そう言えば、今日着ているワンピースの残り布が、たくさんあったはず!!

同じチェックのWガーゼワンピを着ながらの、チクチクでした。

3684.jpg

途中で、下糸が無くなって、ボビンに巻いてたら
ボビンケースのフタが、どこかに行ってしまって!
探しても見つからず。

テーブルの下に、丁度良い物が!!

ロキソニンテープ(湿布)の剥がした、セロファンが。
よ~し!これ貼っちゃえぇぇ~。

取り敢えずの応急処置。

3685.jpg

無事に縫い終わりました。

こちら、外から画像。

3686.jpg

こちら、中から画像。
ちょっと透け感あって、いい感じ~♪

3687.jpg


最後に、掃除機で糸くず掃除していたら
ボビンケースのフタが、イスの下から見つかりました。

良かった!良かった!!


今日12時で、ネットショップポイント2倍セール終了しました~。
お買い上げ下さった方々、ありがとうございました。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する