・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日の木工♪

BOXを3個作っていました。

材料は、昨日丸のこで切って置いたので
組み立てて、オイル塗りました。

お天気が良いと、オイルの乾きも早いので、助かります。


3638.jpg

二日続けて木工していたので
今日はさすがの筋肉痛?・・・の様な気がします。
(ちょっと見栄張ってo(>▽▽<)oキャハハ)

明日は、おとなしくしているか。
天気も悪くなるみたいなので、ご注文が入った
ストラップの色塗りしたいな。
材料は、今日早速切りました!!


毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する