・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ミシン糸&ボビン立て♪

今日は、朝から、がんばってしまいました~。
久々に、丸のこ出して、木屑まみれ。

木工作業は、何ヶ月ぶり?って感じです。


ミシン糸立ての壁掛け式が欲しくって、イベントでも、かわいいの見かけたんですけど
自分でやる気さえあれば、作れるのに・・・。

今日は、やる気起こして、作ってしまいました。
自分用なので、本当に適当に。

3635.jpg

組み立てている最中、糸立ての棒が長すぎて、ミシン糸が入らず
どんどん短くなって行きました。

収納用なので、棒が短くても、問題なしです。

3636.jpg


早速、ミシンの横に置きました。

3637.jpg

昨日から梅雨に入ったはず?なのに
なんでこんなにお天気が良いの~~~?

気象庁から
「関東地方の梅雨宣言は、早とちりでした!」
なんて、コメント期待してま~す。

絶対、梅雨に入って無いとおもうんだけどなあ。



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する