・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

帰り道で・・・

午前中は、郵便局へ用事。

歩いて5分くらいの距離なので、さすがのわたしも、徒歩です。

帰り道には、あじさいがたくさん咲いています。


buro3_20130530191352.jpg


習志野市の花は、あじさいです。

buro4_20130530191349.jpg


やっぱりピンクがいいなあ~。

うちの庭では、みんなブルーになっちゃうので
ピンクがうらやましいです。



buro2_20130530191355.jpg


マーガレットの花も、かわいく咲いていました。
マーガレットと言ったら、花占いですよねえ。

何回占った事か・・・とお~~~~~~~い昔の少女だった頃。

結構ロマンチックな乙女だったんですよ。
(* ̄m ̄)ぷっ

buro1_20130530191357.jpg




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する