・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日もあみぐるみで・・・(。・ ω<)ゞ

すみませ~ん。

昨日の仔のバッグをバージョンUPして、出来上がりました。
他にも、混ざり毛糸でも編みました。

3631.jpg


バッグが、かわいくなりました。


3632.jpg


いつまで続く、あみぐるみモード!
今日で、ちょっと止めないと・・・。

自宅ショップが、あみぐるみでいっぱいになっちゃってます!って・・・本当かい?!


今日は、久しぶりにお客様が来てくれましたあ~♪

あの、かわいいご家族♪
今日は、お兄ちゃんも一緒に来てくれたんですよ。
前に買ってくれた、うさ耳DOLLちゃんを連れて来てくれて、名前まで付けてくれていて
そんでもって、毎日一緒に、寝てくれているなんて、涙チョチョ切れで、うれしすぎます~。

なんか、またDOLL作りたくなっちゃったなあ。

お客様が来てくれると、作りたい気持ちが倍増します。
早く明日にならないかなあ?

まさか、DOLL作り始めるんじゃないでしょうねえ?

さあ、明日の朝の気分次第って事で。


明日こそ、掃除機かけなさいよ!!
と、自分に言ってみる。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する