・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

お久しぶりです~。

毎日、あっと言う間に過ぎてしまって
何かと忙しい毎日です。

午後に、やっとゆっくり座って、手作り出来る感じでしたね。
明日からも、変わらず、同じ感じかなあ?


そんな中で、この間買ったプードルモヘヤで
あみぐるみが出来上がりました。

いつものファーの毛糸だと、1玉で2体は出来るのですが
このモヘヤは、1体で使い切ってしまいました。
巻きが少ないのかなあ?
滑りも良くないので、結構大変でした。

3629.jpg



出来上がりは、まあ、かわいいかな?

白い仔(一応、プードルちゃん)にも、バッグ編んであげますよん。



3630.jpg



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する